2009年12月1日火曜日

師走

あっという間に2009年が終わろうとしています。

今年はいろいろありました。

まず4月にコールセンターのマネージャーになりました。
管理職としての仕事は私を一歩も二歩も前進させてくれました。

それと同時に「働き方」とか「マネジメント」ってなんだろう?と
自分自身の振り返りになるような年でもありました。

働くことに目的意識を見出せなかったり、
自分の夢、すっかりどこかに忘れてきてしまったな、と感じたり
本当にいろいろなことがありました。

そして11月末の大怪我。
怪我をしてみて改めて感じる健康の大切さ。

来年のキーワードになるんじゃないかと思っています。


「毎日を、日々デザインする」

最近はこの言葉をテーマに過ごしていますが、
年末は来年をデザインする、いい時期ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿