2009年11月30日月曜日

半月板損傷

水曜日に、自転車で転んで右膝を強く打ちました。

根性で自転車に乗って帰宅しましたが、
翌日痛みが増すばかり。

病院に受診し、骨折ではないですが・・・と言われ、
シーネ固定されました。

翌日も病院に受診し、院長先生の診察を受けて、
右膝半月板損傷、という診断が下されました。

そして、生まれて初めてのギプス。
足首から太ももまでという、なんとも痛ましい有り様。

杖で歩くも、歩きなれない私は健康な筈の左足まで痛く感じてしまいます。


怪我をしてみて、初めてわかる健康のありがたさ。

皆さん、怪我にはくれぐれも注意しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿