2009年11月25日水曜日

リコール

昨日、自転車の後輪がすこし歪んでいることに気が付きました。

急遽、自転車専門店に持ち込みました。

すると…。
パンクの寸前だから、タイヤとチューブ交換をしましょう、と言われました。

素人だから、そうやって不必要に売られたりしないかな、と
ちょっと不安になりましたが、
急にパンクするのも非常に困るので、
タイヤ&チューブ交換を依頼。

すると…。

そのタイヤ(ケンダのノエスト)は
トレッド面ゴムが剥離しやすいというリコールが出ているとのこと!

修理費用はかかりましたが、
購入店に問い合わせて、メーカー保証対象になるか調べてもらう予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿