2009年11月13日金曜日

HT Recorder

昨日のセミナー中に、録音したい欲求が強くなり、
標準搭載のボイスメモを使っていたのですが、
30分もすると自動で録音を中止してしまうので、
途中からレコーダーアプリを購入。

一緒にいた同僚オススメのHT Recorder(350円)をダウンロードしました。

音質もかなり良くて、
会議などの大きな場所で話している声もきちんと拾ってくれますし、
かなり優秀なアプリです。

今朝、通勤時間に録音したものを聴いたのですが
本当にGood!


また、録画したものは、WiFi経由でPCに保存できます!
素晴らしい!!


それにしてもiPhoneって凄いな、と思います。
本当に「革命」です。

急に会議中やセミナー中に「録画したい!」と思ったら、
アプリをダウンロードすれば、すぐにそれが叶うのですから。

スピード感が格段に違う、
そしてこのスピード感が、今の時代に求められているものなのだろうと
漠然とながら感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿