2010年1月12日火曜日

年賀状

昨年、マネージャーとなった私は
コミュニケーションの大切さを痛感する出来事に多々ぶつかりました。

そして。挨拶はコストパフォーマンスが高い
最高のコミュニケーションだと悟りました。

そんなわけで、年末にはお世話になった方々へ
年賀状を送ったのですが、
当然私にも年賀状が届きました。

中でも一番嬉しかったのが、代表取締役社長からの年賀状。

「早々の賀状、ありがとうございました。
 事業発展のためご尽力ください。期待しています。
 何かありましたら遠慮なくご相談下さい。」

直々の手書きのメッセージに、
気持ちを新たに奮起せねば!と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿