2010年1月7日木曜日

3D映画アバター鑑賞

レディースデーに「アバター」を観てきました!

映画のレディースデーはとことん活用しなければ!
と不況の昨今その思いは強くなる一方です。

で、得意気に1000円だしましたところ
「3D上映なので追加料金300円いただいております」とのこと!

そうだったのー!
私、映画館行くまで3D映画だなんて思ってもみませんでした。
流行に疎い私。。。

で、実際の上映は3時間に及ぶ長編映画。

ものすごい世界観。
そして3Dの迫力。

ものすごい時代がやってきたのだなぁ・・・とつくづく感じました。


ネタバレにならないように、少しだけ感想を。

同じ文化を持つもの同士でも争いが起こる。
異文化だったらなおさら。
それでも皆がみんな協力し合って、
お互いに楽しく暮らせる世の中になればいいな、と強く感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿