2010年1月5日火曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで本日より仕事始めです。
仕事始めの会では会長よりありがたいお話を聞き、
世の中の不景気がわが社にどのような影響を与えるのかを
とてもわかりやすく説明していただいたような気分です。

初心を忘れずに、今年一年もがんばろうと思います!


さてさて。
年末年始のお休みは、ずーっとだらだら過ごしてしまいました。

とはいっても大掃除はがんばって大晦日に行い、
いらないものを結構捨てました。

今年は「減らす技術」を身につけていきたいと思っています。


年始の初売りにアウトレットに行き、
仕事着用の洋服を何点か購入しました。
帰宅後にすぐ着古したものをピックアップし、
購入した分だけ、古着として廃棄することにしたのです。

年明けから、なかなか冴えてる感じがします。


この年末年始はTwitterを本格的に使い出すことにしました。
箱根駅伝の観戦など、Twitterしながらものすごく楽しめました。

新しいコミュニケーションの形を肌身で体験。

著名人方が「面白い」とおっしゃっていたのが理解できます。

鳩山総理もTwitterを始められたことですし、
Twitter元年として、まだトライしてない方は試されてはいかがでしょうか?


私のアカウントは@cielovientoですので、よろしかったらフォローお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿