2009年9月25日金曜日

自転車の記録

シルバーウィークの大連休があったお陰で
自転車を買ったわりにはジテツウしていない感が。。。

幸いにもお天気に恵まれ、ジテツウを続けられています。
体重には変化が見られませんが
(連休中はBBQしたり焼肉したり暴飲暴食でした…)
なんとなくペダルを漕ぐ力具合が分かってきたような?


通勤初日の記録

Time 38'56
Ave 20.2km/h


本日は早く到着しすぎてしまったので
築地まで遠征してしまい、
朝から海鮮丼を食べるというリッチなお給料日に!

Time 54'15
Ave 18.8km/h


私にとって平均20km/hというのが無理ない速度のようです。
普通のママチャリでもこれくらいの速度が出そうですが、
クロスバイクはこの速度がラクに出るので本当に気持ちがいいです。

あとは…体がシャープになってくれば
いうことナシ!なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿