2011年5月30日月曜日

新しく始めたこと


5月は私自身の中でいろいろと動きのある月でした。
新しく始めたこととして、登山があります。

自転車で関西まで旅する、という2011年の目標を達成したので
新たな目標として富士山登頂を掲げたのです。

富士山の山開きは7〜8月末ということなので、
それまでにいくつかの山を登って練習しておこう、と
先日丹沢まで行ってきました。

…お天気をよく考えていかなかったので
下山途中にものすごい雨と雷にあい、
本当に死ぬんじゃないかと思いました。

登山って命がけのスポーツなんだと痛感した次第です。

今年の梅雨入りが早いためしばらく自転車や登山は
おあずけといったところですが、
晴れ間を見つけて自転車や登山を楽しめたらいいな、と思います。

1 件のコメント:

  1. 昨日(2013.8.30)は楽しい話ときれいな写真をありがとうございました。背中を押してもらった気がします。勇気をもらいました、ありがとう。
    お聞きしたいことがまだまだ一杯あるように思います。
    また、やくみやさんでお会い出来る機会が持てれば幸いです。
    東京から奈良までの自転車の旅もたのしく拝見させてもらいました。

    中西勇助
    フェイスブック等ご利用でしたら友達申請お願いします。

    返信削除