2010年2月26日金曜日

ロングライド

昨日はお休みで
平日休みということもあり、お天気も良く、暖かい。
こんな日は、自転車に乗っておでかけしたい!
ということで、実家(横浜)まで、往復64kmの旅に出かけました。
実家周辺は多摩丘陵地帯で、上り下りが激しく
都内を走るのとエライ違いでしたが、
汗だくになりながらも無事に実家まで往復出来ました!

先日有楽町ローテイトストアで購入したベストを着て、
Yシャツ+ベスト+Gパン+ヤッカイのヘルメット。
春らしい自転車スタイルで颯爽と駆け抜けてきました。

そういえば、先週末、小金井公園に行ってきました。
梅まつり開催中で梅が綺麗でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿